2013年2月1日金曜日

映画ディ-だから♪


今日は1日で映画ディー
1300円で見れる日♪
だから
友人3人と映画を見に行ったっ-☆

自然に対する畏怖や命の尊厳
過酷な運命でも諦めず生き抜く知恵
受け止め方≒考え方次第で
人生は素晴らしくもあり残酷でもあるといった
人生哲学的なことも含むストーリだったように
私は感じた。
人それぞれストーリの捉え方に
違いはあるだろうが
この映画は
VFXの魅力と動物のCGの美しさ
そして
3Dの迫力をただただ楽しめばいい♪

アバターを見た時に感じた
映像の美しさと迫力を思い出した。
やっぱり映画はいいなぁ~♡

明日から過酷な勤務だぁ-!
現実に戻る時間・・・^^☆

2 件のコメント:

  1. ここでは1日・14日・水曜(レディースディ)がレイトショーが1000円で観れますが
    中々その日にあたらなくて レイトショーは音楽と
    ほんわか暖かくて 寝ちゃうのよね~笑

    アバター3D映像奇麗でしたね
    ライフ オブ パイ CMで予告見たけれど
    見る気持ちになれず^^;
    レンタルかTVに入るまで 待ってよっと笑

    返信削除
  2. 映画の日と水曜日は全国どこでも1000円なんだね。
    3Dでも1300円で見られるのがいいね。

    確かに「アバター」は最高でした。
    「ライフ オブパイ」は、アバタほどの高級感はないけど、動物のCGは癒されました。
    レンタルでもいいかも^^でも最近の3Dの中では迫力はありましたよ。
    もちろんアバターの3Dには勝てませんけどね。

    返信削除