2012年5月16日水曜日

愚痴所感

「仲良きことは美しきことなり」
武者小路実篤

仲が良くないってことは
美しくは見えないってことだよね。

今日はとってもとっても
クレーマーっぽいというか
我がままな方のお相手で
げっそりした^^;
だから下痢にもなった。
意外と私は腸が繊細だった(爆)

あんなに
人を傷つける言葉を並べ立てられるって
思えば凄いと思う。
人は、他人の前では我慢したり
良い印象を与えようと
努力するのが普通だ。

ある意味
可愛そうな人でもあるが、
嫌われることを敢えて言う
そんな行動をとってしまう
大人げない未熟さを感じてしまった。
まぁ寛大な目で見れば
自分の苦しみで精一杯
なのだろうけれど・・・。

でも人はそれぞれ
自分の苦しみや悩みや
問題を背負って日々過ごし
大人的な行動をしている人も多い。

始終そういう嫌み言葉を
吐き続けるっていうのは
心のゆとりが無さ過ぎだ。
いい年の大人なんだから
ちょっとなぁ~~て感じた次第^^;

下痢ですぐれない私の愚痴な所感
ゆるされたもう^^¥

0 件のコメント:

コメントを投稿