2022年4月5日火曜日

寒咲菜花が咲いたよ!

1月10日
快晴の日
ボッチ撮影を堪能した~♪
可愛いモデルが一杯で
夢中で撮ってたら
知らぬ間に
3時間近く、ココで遊べてた^^¥
時間て限りあるものだけど
夢中で遊べる事ほど
幸せなことは無い
寒咲菜花と
真っ白な比叡山脈
モデルも良すぎて^^
菜花を美しく撮ることは
難しい花だとは知ってるが
いつも
上手く撮れたためしがない
菜花って
ステキなモデルが居て映える花って気もする
黄色いボンボンって感じだけで
映えないよなぁ^^*
この日は成人式もあったらしく
新成人の着物姿も多く
映えまくりだった^^☆
コロナ終息を
ここ数年祈り続けているが
その効果は出ない
医学が進歩している時代でも
対策が追い付かない
自分が移さない
自分が発症しない
それだけしかできない
それも
大事と分かっていても
はがゆい
新成人が光って見えた日
子供も新成人も
映えまくりの日
最高の撮れたか日和でもあった
新成人の弾ける姿に
こちらまでほほえましく~♪
シャボン玉が
黄色の花に溶けてゆく感じが素敵
小さなカメラマンさん
何が撮れたかな?
小物で遊ぶ

びわ一のメッカ
湖岸通り
この日も
びわ一さんが寄り道してたよ
一度寄りたかった場所に来れて感動
1月なのに
この場所だけ小春日和だった^^
風がちょびっと冷たかったけど、ね

0 件のコメント:

コメントを投稿