2022年4月21日木曜日

多度神社から木曽三川公園からの南雲大社周りぐるぐる

2月15日
桑名市
初の多度神社参拝
御神馬って初めて出会ったぁ~
銅像の馬が設置されているのは
よく見かけるが
生き馬を置いているのは、Σ(・□・;)
神社奥の滝

サラブレットだったらしい
切り身のニンジンを購入して
与えるのを
奈良の鹿の様に、人が訪れると
うなずくような動作をする
お目目がcuteやった^^*
木曽三川公園は
無料で楽しめるお気に入りの場所
こちらも
アイスチューリップが色取り取り
ユニークなものも開花していて
楽しい~♪
幼子に可愛い衣装を着せて
撮影を楽しむ親子連れが多い
かくれんぼさん
みっけ~♪
優しい色合いにほっこり
時々覗く幼子が可愛い
う~ん
美人さんだっ!
負けていない
美人さん二号
八重のチューリップ
鍵を持ってる
人形姫発見っ!
見上げる幼子も絵になるなぁ
モデル半端ない
親が撮りたがるわけじゃなぁ
おぉ~大胆な!
危ないって思うのは
ばぁさん心^^*
もぅ可愛いしかない・・・
南宮大社寄り道
花手水には蝋梅もあった
今回は
花手水豪華だったよ
素晴らしい
こちらの大社の花手水は
がっくりすることは無い
感動を有難う~♪
薫りもちゃんと、あったよ
また、訪問しまーす^^

0 件のコメント:

コメントを投稿