2022年4月19日火曜日

期待外れだったなぁ・・・水仙園

2月14日
越前「千枚田水仙園」「梨子ヶ平」
初の訪問だったけど
海風が凄過ぎ
千枚田の膨大さに比例して
白い花が、白飛びしすぎて
さらに
水仙の傷んだのもあって
腕と光と風にやられて
期待外れな撮影になってしまった
痛みがましそうな場所で
痛みの花をボケさせて
何とか、海を背景に撮った一枚
痛みな具合と水仙畑を遠くに~
早々に山頂の水仙千枚田を離れて
海岸線を目指し
越前水仙の里公園へ~
観光客のいない閑散さが
もの寂しすぎて人気ない雰囲気を醸し出していた
こんな晴天な日に。
まだ、施設内では
風の影響もなく、まま綺麗に撮れる
これも水仙
これも水仙
明るさ調節失敗作だけど
まぁ、雰囲気は良くて
だから綺麗に撮れたら、良かったなぁ
冬の日本海を眺めて
美味しいお食事したのが成果な日
スマホ撮りはHDR加工だから
そこそこ綺麗に撮れる
越前ではよく行く店
絶対注文しちゃう
全てが美味しい~♪
私の分からは甘エビ抜き
アレルギーあるって悲しい

0 件のコメント:

コメントを投稿