2022年4月14日木曜日

一押しの樹氷の世界

たぶん
一枚の絵画にでもなる
自然界の美だった
もぅ美し過ぎた、わ~☆彡
ちょっと手作りしちゃった^^
雪の中に埋まった枝さえ芸術だった
幻想的に見える、そこが不思議
白亜の宮殿ならぬドームが
樹氷に映えていた
風爆が飛び込む前
太陽を樹氷の隙間から拾ってみた^^¥
これもアニメキャラなのかなぁ?
この世界で
撮る楽しみってあるんだね
冬のトンネルが
幸せの樹氷まみれだった
あー
語彙が足らん気がする
1212mを結ぶ
ロープウェイの道中が長い
だから
風がある程度吹くと
運航が止るか、間隔が空く
木の芽が映える
自然界の絵画は無限だ
雪道をラッセル強者も散策してた
見上げても
氷のレースが広がっている世界は
見飽きることが無い
樹氷の付き方は色々
やはり風が
樹氷を描くって感じなんだろうなぁ
感動な世界観を堪能できた日
多分
山頂で3時間近く滞在した気がする
枝の繊細な形状に
着く
樹氷の世界観にはまった日

0 件のコメント:

コメントを投稿