2021年12月6日月曜日

蓮開花:あいのたにロータスプロジャクト

今回初の訪問場所
「あいのたにロータスプロジャクト」
長浜の蓮畑~♪
山手の中に
そこそこ大きな
蓮が咲く蓮畑が存在した
八重の蓮が美しい
ちょっと
感動しちゃったよ
訪れたのは
山室・多和田と経由して
こちらへの訪問
8月2日
こちらで
新しいInstagramの知り合いが
増えちゃったよ
私は
人見知りだから
自分からは話しかけないけど
友人は
そういう気兼ねなく
知り合いを増やすタイプ
真似できない・・・

これは
萩かなぁ?
綺麗だから蓮撮影の合間に
横恋慕^^*
貴婦人タイプの蓮
優雅としか表現できない気品さよ
花が落ちた茎と一緒に
蓮って
花の時と花弁が落ちた後の
ギャップが面白い
仲睦まじく
トンボ発見!
花に止ってくれたら絵になるのに
まぁ
蕾でも文句は言えないよね
花は
明るく撮ると美しく見える
でも
明る過ぎると
白飛びしちゃうので
ぎりぎりを責めるのが楽しい
蓮の蕾って
合掌に見えちゃうのは
私だけかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿