2021年12月2日木曜日

一枚で切り取る函館山の美

知らずに訪れて
レインボウ風鈴に出会って
大感激
コロナ禍で風鈴が厄除けで
あちらこちらで
公開されるようになったけれど
カラフルは美しい
百合の花が売りった函館山も
変化の時なんだろうなぁ・・・
そりゃ~撮るよね^^@
風鈴のトンネルを抜けた先に
高島チジミが
琵琶湖から吹き上がる風に
揺れていた
なんだか
その風景にワクワクだったよ
ねっ!
ステキな風鈴小道
青空に翻る
高島ちぢみ
映えるぅ~♪
触り心地も
よさそう、だね^^*
見上げて
風鈴の音に心が躍る
そんな空間
気持ち涼やかでもあって
コロナ禍でも
癒される時間があった
琵琶湖から吹き上げる風が快い
親子連れ
恋人同士
お友達同士
老若男女が楽しんでいた
真っ赤に燃える紅葉の時期に
再度訪れたいと思っちゃった、よ。
向日葵のお仲間、だね。
夏は可愛く緑コロコロ
秋は真っ赤にコロコロ
想像するだけで楽しい
そうよね
触りたくなるよね
カラフル風車
訪れる価値ありの函館山だった
楽しんでくれたと思うな~♪
爽やかすぎ
でも
夏は・・・暑い
木陰の模様が
とても
ユニークで
ココロが躍る

0 件のコメント:

コメントを投稿