2021年7月8日木曜日

鮎河千本桜行って来たぁ~♪

薄曇りの3月27日
コロナ禍でも行く~
ここにはっ!
まぁ、そう思って
ちらちら、再訪する人はいて
私もその一人
コロナ禍でも、式はするのかな?
一先ず
前撮り撮影は、されていて・・・
春らしい陽気で目出度い気分を頂く
ソメイヨシノは
白っぽい桜だから
鮮やかさは無いが、日本っぽいとも言える
花嫁さんとの構図が映える
ちょっと遠いけど
それでも一時間半以内で行けるので
ついつい、訪れたくなる場所~♪
湖南では
そこそこ、有名な桜観光地
もっと早い時間帯だと
水に映えたかなぁ?
この木もちょっと面白い
木があるだけで
ちょっと違ったイメージになるから
映える木とでも言えようか?
きっと
コロナ禍じゃなかったら
もっともっと賑わって
車も止められず、周辺をウロウロ
走行している違いないから
適度な観光客で有難い
コロナ禍の恩恵
ちょこっと枝垂れ桜もあって
ソメイヨシノの中で
色めき立っている
これはこれで、良い
春は桜を追っかけてしまう撮影好きあるある^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿