2021年7月4日日曜日

梅林の一枚をゲットする

3月7日に行った
いなべ梅林
ボッチ写歩っ~♪やったけど
マスク姿で
撮影や花見を楽しむ人出も多く
寂しさなんて感じなかった
いいよね~
枝垂れの梅林は・・・
ほんま、幻想的でもある
この下を、歩いてみたいって
思える場所でもある

素敵なモデルの後ろ姿~♪
頂きました^^@

遠くの山々に残る残雪が
3月の季節を思い出させる
恋人や、家族連れも多かったなぁ
日曜日だけど
思い切って行って良かった
素敵な
場面が切り取れることもあるから

この
柔らかい色合いが混じる
もこもこの梅林が
ホント、美しい~
The、Japanて思える
梅林では
やはり、美しく撮れるのが枝垂れ
桜でもそうだげ
枝垂れは、なんか心を擽る
少し残念なのは
大木っぽい梅の木が無いので
この程度の
一本の梅の木を
美しく
撮るコツが見つからないってこと
しなって
しなって
その先でも咲く
枝垂れかな~
色合いが好き^^☆
揺れる花のカーテンが
背景を綺麗にぼかして
奥行を
覗いてみたくなる風景を
描き出す
そうね
同じ撮影場所で
同じ花だけど
撮りかたで、優雅にも撮れちゃう
そういった
楽しみを感じながら撮るのが好き
枝垂れ桜派だった私が
しだれ梅の
優雅さにも気づけたのは
撮影するようになってからだから
撮ることは
そのものを知り
その美を探すことでもあったようだ
人だって
悪い面ばかり見るんじゃなくて
良い面を見るほうが
自分の
価値観が豊かになるもの、ね。
観察して
良い面を探し出すって素敵な事。

0 件のコメント:

コメントを投稿