2021年7月14日水曜日

ローザンベリ多和田って好き~♪

 

3月22日
年パスもってるから
他に行く当てがない時
花が多く咲く季節には
何度でも通う
ほわっと~
ココロ広げてみる~♪
山野草も植えてあるから
ローザンベリ、好きって言うのもある
ショウジョウバカマ
ピンクの雪やなぎっぽい花も
知らない花もあるから
それは、それで出会いって気がして
ワクワクする
花ばっかりだろうけど
撮る時
光や、背景や配置など
一応、考えては撮ってる^^;
つもり・・・
記録写真撮りたいわけじゃないもん
置物が変わった^^*
小さな洋館っぽいのから
でっかい洋風の家並みに変わった
これはこれで、嬉しくなる映え^^¥
接眼で撮るマクロは好き
色が違って面白い~
ショウジョバカマっぽいけど
同じ花なのかなぁ?
名前表記してあればいいのにって
ちょっと思うけど・・・
まぁ、ココは植物園じゃない
ガーデンだからねぇ・・・
スノードロップ?
charmingな花
マクロ寄りで撮ってみた^^☆
白モクレン?
栽培や手入れされてる人から
撮りやすい位置を、教えてもらった^^¥
背景が違えば
花が引き立つ^^¥
人も、環境を変えれば
輝ける時もある?
優雅って感じがする
撮り方なんだよねぇ~
ローザンベリガーデンは
映えるを意識して
花を植えたり、置物を変更したり
何時行っても
何か撮る題材はそろっている。
季節毎に
咲く花も違うから、飽きない^^@
年を重ねると
花が好きになるって言う事を
語る人がいるが
それは、華やぐ年齢から
離れていくからかもなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿