2021年4月6日火曜日

秋の水生植物園も、イケテル!

水生植物園に150円で入れる年齢に^^*
まっ!
悲しむことじゃないと粋がっておこう。

2020年11月15日
これって
花馬車~♪
可愛い女性か子供のモデルが欲しいよぉ
これだけ撮っても記録写真じゃん!
菊の花のパレードだね。
何故か
いいお年頃でも、ハートは好き~♪
秋の日差しが、大地の上に落ちて
踊ってる日
温室も入って見たけど
暑すぎて、早々に退散^^@
収穫は、花だけ・・・
撮影好きには
リフが好きな人が凄く多い^^*
撮影あるある、でもある。
水連は
ほんと気品の花って感じ。
人も、気品を纏える。
纏えない人との違いは、ハッキリしている。
環境も大きく影響はするが
そこまで
自分を高め磨けることも大事。
古臭い言葉になってしまった
「イケテル」
それでも
的確にカッコよさを表現できる言葉。
「廃れる」必要はない。

0 件のコメント:

コメントを投稿