2021年4月2日金曜日

黄葉の秋を探して~♪

2020年11月16日
晴天の朝一人写歩を楽しんだ~♪
一人で遊べる私は強い^^¥
姉川ダム
この日のダムの水はたっぷりで
浮島までの道は水の中
紅も黄も
混じって、マジックワールド
秋の醍醐味色って感じだった。
一人で
にんまりしている私
美しい色に出会えると
とても
とても
happi~気分になれる。
もぉ~♪
奥伊吹の道には
こういった、知る人しか知らない
紅葉に出会える場所がある。
生き物もまた
秋を添える主役になる。
奥伊吹に行く道沿いにある
キャンプ場の
銀杏が美しすぎて
一人で一時間以上遊べた^^*
きっと
解る人しか解らない
趣味人時間でもある。
そう
小物でたっぷり
あーでもない
こーでもないって
柔軟体操っぽい姿勢で
撮る時間は
運動兼ボケ防止^^?
そして
今回は初めて
長浜農業高校の校門から
校舎までの道沿いの
銀杏並木を撮影を
ひっそり、楽しんだ~♪
ここも
インスタで、紹介されて知った場所。
学生が歩いていない時間帯で
迷惑にならないよう
そぉ~と、ね。
それでも、コロナ禍
パラパラと、撮影に来る人がいて
意外と
人気出てきた場所なんだって
意識させられて・・・
撮影禁止にさせられないよう
カメラマンマナー注意な場所。
銀杏並木っぽい感じが
ステキに撮れる場所だから
撮影禁止にならんといて、欲しい。
銀杏の葉の隙間から
覗く太陽の
ウニウニ感を狙って、撮れた数枚
色々な撮り方に
トライできる喜びが趣味人を
趣味人たる姿勢にさせる。
伊吹山もしっかり望める
お子様連れが
シャボン玉させてて
そぉっと、撮らせてもらった^^¥

 

0 件のコメント:

コメントを投稿