2021年4月13日火曜日

百済寺の秋遊び~♪

紅葉は
滋賀は結構楽しめる場所がある。
百済寺もそのうちの一か所
訪れたのは
2020年11月18日
午後から~^^*
秋桜は可憐で
真っ赤な背景に染まる
柔らかい色合いである
撮らないでは、いられないよね。
池の庭も素敵で
池の空に舞う落ち葉を
くぐって
鯉が泳ぐ優雅な姿も楽しめる
奥の院までは
結構な運動量になる
私には・・・ねっ!
落ち葉遊びを
一時間以上楽しんだ^^¥
苔が綺麗だから
落葉も映えるから~
15時頃の時間帯の
光は
落ち葉を芸術品に仕上げてくれる
そう、思うよね?
人の目なんか
もぅ、気にせず、自分世界だったなぁ
遠い目・・・・
ハズイ・・・
なんて、考えなかった。
寝転がって
座り込んで
這いつくばって
まぁ・・これも
私の世界観だから。ね。
マジックアワーな光を
味方につければ
自然は芸術品で絵画にもなる。
美しいもの
cuteなもの
可憐なもの
ピュアなもの
それらは、人の心を清めて
柔らかく、染め上げてくれる。
ワンパターンじゃない
秋を撮る楽しみは
私の世界観を
育てあげてくれている。
それを
感じる時間は至福タイム~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿