2013年4月29日月曜日

実家からの便り

今日、実家に帰省した。
先に帰省していた娘が駅まで迎えにきてくれて
そのまま明日帰る娘のお土産ショッピングに
出雲大社まで付き合った。
連休だからたくさんの観光客で賑わっていた。
沿道のお店には縁起物が一杯♪
塩ソフトクリームにまでハートが♥
見てみて~

ついでに大社の撮影をしたのはいいが、カメラ本体の
メモリーが一杯になったとのメッセージで
SDカードが入っていなかったことに気付く^^;
ほ~んと私ってっ!ドジだわ^^;
大社内のお庭には藤が香っている。
もう一つのカメラでマクロ撮影した藤の花だけ
アップ出来ることになった。
明日娘を送ったら母を迎えて母と5日間一緒に
自宅で親子水入らずで過ごすのだ。
明日から母との珍道中の日々がスタートする。
応援よろしくっ‐☆

2 件のコメント:

  1. Ritsuko2013年4月30日 0:18

    明日からがんばってね。
    穏やかに、穏やかに、、、

    返信削除
  2. ありがとう。
    穏やかに、、、、でしたね。
    なかなか達人になれません。
    なんなんだーわたしってきぶん。

    返信削除