2013年4月16日火曜日

甘いものに目がない。

ぐみの花が咲きだした。

小さい頃は、この花が咲きだすと
ウキウキした♪
お菓子もそんなに種類がなかったから
自然が与えてくれる甘みは
大歓迎だった-☆

真っ赤な「びっくりぐみ」が実るのが
待ち遠しいって
毎日そこへ通った幼い私が浮かぶ。
でも、今は
余りにお菓子の種類が多すぎて
びっくりぐみの甘さは
私の舌も歓迎しなくなった。
だから
ドーナツというわけではないが^^;
「キティーのドーナツが販売されているよ]と
娘が言うので
その言葉に買って欲しいという意味を
キャッチしたものだから・・。

娘に甘いと言うより、私も買いたかったって
言うのが正直なところ^^☆
想像通りの、可愛い美味しさだったよ^^¥
甘いスイーツは
心を元気にするよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿