2013年4月11日木曜日

息子との時間を抱く

息子が仕事の忙しい
数週間自宅で過ごしたいと言ってきたのは
一週間前。

現在は自宅から職場へ通勤している。
朝8時に自宅を出勤し
帰宅は24時前の日々がずっと続いており
息子の顔を自宅に居ても見る回数が
今日まで一回しかない^^;

私も仕事をしているので
先に寝てしまうのもあるのだが、出勤タイムが違うので
出逢えないのだ。

もうすぐ息子もまたアパートへ
帰るだろうが、しばらくは手料理で
英気を養って仕事に精を出せればいいと
ちょっとだけ私、頑張っている^^;

過労死するほどの年齢でもないし
数週間のことだから
さほど心配はしていないが
それでも、職場に16時間近くいるのは
卓上仕事とは言え、疲れることだろうと察する。
よく頑張っていると言わざるを得ない。

入社2年目に突入の末っ子の息子。
甘えん坊だった息子も、しっかり大人をしている。
母も息子を見る目を変えないとだねっ-☆
木蓮の花吹雪は
純白の絨緞で大地をそっと包む。
私も
相手の心を優しく包みたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿