2013年4月26日金曜日

薫風の時に

星が回って今日になった日に
薫風と共に私が生まれた

星の旅に重ねてみたら
ほんの数秒にもならない人生が
私にとってはとても愛しくて

誰とも決して重なることのない
私という人生を
留まる事のない時間の中で

喜怒哀楽と手を繋ぎ
多くの出会いのストーリを歩く

私と貴方が出会ったのも
この悠久の時を刻む星の上

二度と後戻りが出来ない
今という貴重な時を重ねながら

生きるという意味を問乍ら
家族と共に
友と歩き仲間と歩き

愛を探し愛を摘み
愛を育て愛に傷つき
愛を問い続けながら生きている
今日は一瞬晴れて曇って雨が降る
なんともすっきりしない天候だった。
でも、もうすぐ5月に向けて
私が一番好きな薫風が吹く季節になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿