2022年10月18日火曜日

今年もっ!梅花藻は健在

6月12日
今年も梅花藻撮影決行!
初夏の日差しで
汗が流れ落ちる時間の撮影になる
光を読んで
梅花藻さんを美人に撮りたい
撮るの鉄則なんだよね
清流に繁茂する
梅花藻絵になるんだけど
どう撮ったら良いのか思案する^^@
光の玉がスポットライト
太陽キラキラ時間が
梅花藻を惹き立てる^^
清流で
ガラス細工の花になってるのを見っけ~♪
偶然な幸せ、だった
まだ
百日紅の落花は無かったから
つつじで代用しちゃったよ^^
影遊び~
ねぇ、頭の影にちゃんと花の髪飾りってわかるよね^^*
シダは副題だけど
それでも、なんか良い^^★
手前ぼかし忘れ在りだけど
それも
好きな一枚になった^^¥
活き活きと咲く
梅花藻と言う水中花
毎年撮りたいって思う花
つつじも良い仕事したよ
繁茂感が半端ない
初夏だなぁって思える風景でもある
ちゃんと映えを意識した一枚なんだけど
いかがでしょ?
立ち上がり感を撮りたくて^^
光読みOKでしょう
キラキラ梅花藻増版中
だって
好きなんだもん~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿