2022年10月15日土曜日

薔薇撮りだけじゃつまらない庭で遊ぶ

薔薇は
花の女王と言う人もいる
優雅で豪華絢爛な姿もあれば
可憐さを纏う時もある
花は撮り方
表現の仕方で、見る側の印象も変わる
ブルーベリーを
引き立たせるのは黄色な薔薇
影武者にだってなれる花でもある
可愛い花でもある
仲良し友達ってイメージで撮ってみた^^
ツル薔薇は清楚に撮れば可憐になる
背景が引き立つ場合もある
何の花かは、わからないけど
賑やかなおしゃべりが聞こえそうで
一枚撮ってみた~♪
玉ボケ活かして
優雅さを惹きたたせて撮る
しらんけど?
何か、可愛くて^^¥
でか蜂がいたぁ~
ガーデンである姿を一枚
ローザンベリな庭だから
紫の薔薇は神秘性があって好き
どうぞ~♪
大好きなあなたに届ける情熱な思い
椅子の映え方は花次第^^★
cuteっぽさをゲッド
リズム感を感じて
この花も好きなんだよね^^@
たかが花だけど
されど花なので、撮り方次第で花は心で咲く

0 件のコメント:

コメントを投稿