2022年10月10日月曜日

庄堺公園の咲いたよ!菖蒲と薔薇

5月31日
ボッチ撮影を楽しむ日
庄堺公園での菖蒲開花
さして品種は多くは無いけど
近場でちょいと楽しむならココって感じ!
どんな花でも
最近は品種改良がなされ
楽しめるようになった
でも
多分、品種改良された花は育てるのも大変に
違いないから
管理が薄い場所では、いつも通りの品種しかない
雨上がりの朝は
滴を纏って
活き活き花が自己主張してくれる^^@
光って、ほんと凄い~♪
ユリノキの花も開花してたよ^^
品種が多くは無いけど
市民が憩い楽しむには、程よいバラ公園
変わった撮り方出来たら良いのに^^;
花はそこで咲いているだけで
綺麗なものだけど
それでも
主役級に撮ってみたいが願望^^
ツル薔薇も可愛い~☆彡
ステキに撮れてるかなぁ?
蜂にピン甘じゃん!
それでも頑張ったんだよ^^
蜂さん主役なんだよ
わかるかなぁ?
やはり生き物絡ませると薔薇も生きるけど
単独で撮ると
優雅に撮らなきゃ、価値が無いって思うようになった
辛いけど楽しいわたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿