2022年9月18日日曜日

白鳥親子かぁわーいぃ~♪

5月23日
小雨時々パラーパラ~な午前中
彦根城堀で
のんびり過ごす親子連れ
SNSで
赤ちゃん生まれたって知って
早速撮影に行って来た^^*
ふわふわで
まだ小さい子供を夫婦で見守りながら
のんびり食事する姿に
撮るだけじゃない、癒しを受けとる
近くの方が
たんぽぽの葉を積んできて
砕いて
撒くことからか
それを求めて
やってきて、美味しそうについばんでた
あまり
観光客が来ない場所の堀なので
守られてる感があって
子育てするには良い環境だね
可愛すぎて
顔が心が、ほこほこしちゃう
リフも素晴らし^^
距離近いってっ!
撮る人は嬉しいけど・・・
ちょっぴり不安になる
人は
さすがに傷つけないだろうけど
カラスの襲撃はあって
毎年
襲われて、幼い命が失われるらしい
今年は何匹生き残れるかなぁ?
寄り添う姿を見て
自然で生きるって
過酷なのでと思い知る
鷺も餌を狙ってる姿が見られた
近い距離だったので
ラッキーな日^^*
幼い命が愛おしいし
cuteすぎる後ろ姿が
たまらなく胸を熱くする

小雨降ったり
風があったりで
綺麗なリフは厳しかったけど
それでも
親子の素敵なリフがちょっぴり
味わえたので嬉しい^^☆
人気の少ない早朝の撮影は
ココロ癒される
白鳥親子の姿だった
それだけで
数時間撮るに夢中だった
至福タイム~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿