2022年9月14日水曜日

薔薇一枚撮りの自己満な世界

私が撮る一枚撮り
全て薔薇だけど
なるべく撮るバーションに
変化を持たせて
薔薇って優雅であるって
意識できるような
撮り方に工夫をしている
似たようなアングルやバージョンは
薔薇の花の種類によっては
そのように撮るが美しと
私が感じたからであって
決して変化ばかりを狙っているわけじゃない

薔薇の品種や色のバランスによって
その薔薇が一番美しくあるという
狙いを意識して撮るように
努力しているのが見えるといいなぁ
薔薇の品種が多いと
撮るが、本当に楽しい^^~♪
薔薇の優雅さも可憐さも
ゴージャスさもすべて
撮る一枚に込めて撮るが
私の撮る楽しみでもあるから
その個性を引き立つように撮れていたら

私なりには合格だけど
課題はもちろんある
誰もが
そういう撮り方もあるんだと
想定以外の一枚を考えて撮ること^^


0 件のコメント:

コメントを投稿