2022年9月2日金曜日

友人と遊ぶ~♪

5月17日
実家のメンテが終わったので
友人とドライブ^^★
地元にいると行かないという場所
地元を離れたからこそ行く場所
折角出雲に行ったから
花の郷で
撮るを楽しむ^^*
牡丹の品種が多すぎて
目移りし過ぎて
まとまりがなくなった^^;
牡丹と言えば
大根島だったが
ここ、花の郷でも十分楽しめた^^
友人には申し訳ないけど
撮るに夢中で放置状態
座って待ってくれたよ^^¥
既に
鉢植えの紫陽花も開花してて
色鮮やかで
撮るが止まらん~♪
こういった場所があるという
県が結構あって羨まし過ぎる
出雲大社だけじゃない
それが、また素晴らし
300円で入れるから良いよなぁ
こんな場所がある地域に住める幸せ
友に教えても、感動すらしない
なんでだぁ~!
関心があるかないかで
気づきに
隔たりが出来る
好奇心は、脳を活性化する
ランチして花を見て
お喋りして
友人と過ごせて良^^¥
この時は
こういく機会が減るなんて
思いもしなかった・・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿