2021年1月30日土曜日

突き詰めたいものがある限り、進める

多和田一年間パスポート
花が咲いてる限り
何回でも、使わねばっ!
ちょっと寄り道しても。
シュウメイギク目的
秋には
撮影したいって思う花のひとつ。
何故
こころ惹かれるのか?
自分でもわからないけど。
訪れたのは
9月半ばだけど、ハロウィン仕様に
ココロ湧く・・・
ローザンベリー多和田
秋色に衣替えした庭
主題は花ばかりで
副題は難し~
でも、花を綺麗に撮るってことに
スキル全力^^★
小さな虫は素敵な題材になる
花の上で
留まってくれさえすれば
素敵な一枚に~♪
花ばっかりじゃ
スキルアップにはならないけど
目が悪くなってからは
クリアに撮るに、力を注ぐ。
自分が決めた視点に
ピンを外さないことを、目標に
今は、そこだけ。
まれに失敗が
ファンタステックになったり・・・
それはそれで、運という合格にする。
合格点が
自己満足が、多くはない。
だから
続けているんだって思う。
一緒勉強だって
いう意味が、解る。
だれもが
人生で、突き詰めたいって
思うものがある限り
前を向けるっ!
撮ることは
今、私の突き詰め合いもの。
ただの、趣味だけど
それでも
そういう気概を持つから
楽しいのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿