2021年2月2日火曜日

花手水の素敵なモデルたち^^*

2020年は
コロナ禍真っただ中、でも
写活は、止めず
密やかに決行しつづけた一年だった。
数回は通った、南宮大社。
1・15日は確実に
花手水が楽しめる場所として
私の頭にインプットされた場所
岐阜だけど
県境跨ぐけれど
滋賀から、1時間程度で到着できる場所
そして
コロナ禍で
あちこち、風鈴祭が^^@
暑い日差しの中
風に揺れて、コロナ退散祈願の
音色を響かせていた。
優雅な花手水は
豪華絢爛で
ウキウキする色合いに
並べたれ垂れて
訪れる度に、女子カメラ好きが
群がって、必死にあれこれ
角度を求めて撮影を楽しんでいた。
そう
龍だって、おしゃれして~♪
小物を使って
私なりに楽しむ至福タイム
ほんと
時間を忘れてしまう・・・enjoyタイム
また
モデルたちのcharmingな事!
可愛すぎて
絵になりすぎて
もぅ、心が躍っていた
男子だって
花は、好きだよね^^*
どうよっ!
言葉はいらない構図と
モデルの可愛さ
運に恵まれた一枚ゲッド^^¥
撮るママだって楽しそう
花を献花される方々に感謝
暑いね^^
浴衣がcharmingだよ
絵馬の模様が楽しいんだね



0 件のコメント:

コメントを投稿