2021年2月28日日曜日

白水の滝

2020年10月6日
岐阜の
白水の滝へ
下の駐車場から、急な階段を登って
滝まで、約10分程度歩く
意外と近くて、ラッキー♪
三脚立てて、調整した一枚
コロナ禍だからか
余り
知られていないのか
訪れる人は数名程度だった。
赤い橋が
ちょっと、いい感じ^^*
この構図に
惹かれて、訪れたっ!
橋の下まで降りて
望遠で
引いて撮影してみた。
滝の流れ~①
滝の流れ②
滝を撮るときは
三脚が必須で
MDフィルターが必要で
細かい、設定も必要
色々の事をして
これらの一枚をゲットできる。
仕事だろうが
趣味だろうが
地域の事だろうが
何かを
成し遂げるために
努力が必要なことはある。
その過程を
楽しめる人が、良い結果を招く
負担だったり
苦痛を感じる場合は
やらなければいいが
仕事や、地域の仕事などは
そうも、いかない事もある。
だったら、その過程を
楽しむように
心を切り替えて、乗り越えるしかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿