2021年2月25日木曜日

赤蕎麦の花

赤蕎麦の花は
長野県でしか、拝めないと思っていたけど
地元、滋賀県でも植えられていたっ!
規模が大きくはないけど
それでも
地元で、真っ赤な蕎麦の花に歓喜乱舞~♪
2020年10月5日
友人の情報をキャッチして
ボッチで、撮影に向かった^^¥
きゃぁ~歓喜の悲鳴
癒されるっしょ
来年も会えますように
合掌する思いで、撮影した^^@
風が強くて
ブレたのが何枚もあったが
それでも、必死に花の焦点に
食らいつく

一か所しか
見つけられなかった赤蕎麦の畑
でも
滋賀で、それも我が家から
比較的近くで・・・☆^^☆
嬉しいっに尽きる
ぼよよんな
ココロ(⋈◍>◡<◍)。✧♡色
この淡い色合いが素敵すぎて。
この場所で一人
2時間以上過ごしちゃった^^「
白い蕎麦の花も
僅かに咲いてて
なんか
夢のような色合いを醸し出して
場所は、
地図アプリにも記憶してある。
一緒に
行きたい人は、手を挙げて~^^*
次期撮影時は
きっちり
開店日を確認して
近くの赤蕎麦店にも行って
味わう予定^^*
たのしみ~♪
蝶も来るよね*^^~^^*
風が強い日だったし
空も曇りがちだったけど
心はからんと晴れた
赤蕎麦の撮影日になった。

0 件のコメント:

コメントを投稿