2021年1月6日水曜日

ローザンベリー多和田っ!ー1

真夏8月8日
写活の友人と訪れた
山室湿原とローザンベリー多和田。
さぎ草が、すでに開花していた^^@
今回は、さぎ草目的ではなく
この小さな花
名前忘れたけど・・・
SNSで投稿されてて
興味惹かれて、撮影写ん歩~♪
訪れた時
地域の方々が、湿原の除草等されてて
守る人がいるから
訪れることができると、感謝だった。
湿原はそこそこにして
ローザンベリー多和田へ
今回の目的は
「レンゲショウマ」
で、この時
ローザンべリー多和田の
会員になったしまった^^@
一回の入場が1300円
年会費3800円だから
3回以上入場すればお得感あり
写活趣味人には
確実的に、年3回以上
行けるなら、安いってことで決まり。
季節毎の花や、薔薇
そして山草もあったりで
結構撮る楽しみが多い場所^^*
夏だから
花が多く咲いている認識は無かったが
訪れてみたら
結構咲いてて、enjoy出来た^^¥
お店の置物も可愛いけど
あちこちに置いてある置物も
可愛い~
fantastic
撮影夢中で
汗びっしょり、脱水一歩寸前
それほど
夢中で、楽しめた
しかし
独特な撮り方が出来ていず
残念な結果だけど
撮るという楽しみは得られた。
一応
一応だけど
それぞれ、こだわって撮ってはいるけど
綺麗、って言うだけ
心に響く撮り方が出来ているわけではない
言い訳として
まぁ~趣味を出ない撮影だから。
そう思ってココロ慰めてるけど
深いところで満足は、していない。
「継続は力なり」って言うけど
撮る技術にも
失敗から学び
次に生かしているかどうかで
その力量は、違ってくる。
活かしきれていない、自分。

0 件のコメント:

コメントを投稿