2020年12月5日土曜日

古代蓮とねじり花に出会えたぁ~💛

弥生の森歴史公園へは
6月27日
写活の友人と~♪
古代蓮とシダのレフ撮影が目的
花の数は少ないが
弥生時代の住居そばに咲き誇る
古代蓮
咲き始めの花に、間に合った^^*
シダのレフが、綺麗でっ!
SNSでも公開されてて
私もって!
池に密集している
スイレンの葉っぱが多くて
シダのレフレクションがぁ・・・
なんとか、ぎり解る。
6月の弥生の森は、良い^^¥
久しぶりに
笹の船を作って浮かべてみたよ~♪
お客様は
緑のもみじ様^^*
近場の希望ヶ丘へ寄り道
合歓を探しに来たら
収穫一杯~💛
名前が^^?もあるけど・・・
ねじり花ぁ~
テーション上がるぅ~
に季節には
どこでも咲いていそうで
発見に至らないから、超嬉しかったぁ^^@
マクロで
しっかりピント合わせ^^¥
マクロは、難しい
ねじり花最高ぉ~
小さくて可憐
絶滅機種になりつつある花
おまけに
おまけに
沙羅双樹の花にも~♪
テーション上がらずして
写活は、あり得ぬ!
思わぬ福に、至福一杯
こういう瞬間が
私を幸せにしてくれる^^:
蝶だって、ご褒美
ご褒美が多すぎると、運の使い過ぎたかって
ちょっと不安になる。
でも、運が、いつもあるとは限らないから
受け取とれる時は頂いて
しっかり楽しみ、感謝しよう^^☆
ホワイトの透明感を探している

0 件のコメント:

コメントを投稿