2020年12月19日土曜日

シロイルカのバブルリング?( ^ω^)・・・

水族館「島根海洋館」アクアス
帰省中の掃除の終わりが見えたので
妹と二人で7月24日
浜田市の水族館までドライブ^^¥
しかし
訪れてみれば人が多すぎて
待ち時間が長すぎて
バブルリングの演出予約が出来ず
普通に
シロイルカを眺めただけ^^@
それでも、充分に満足^^@
無邪気に
おもちゃで遊んだり
ガラス越しまで寄ってきて
頭をくっつけて
愛想を振りまく姿に癒されてた~♪
客が窓ごして
手を振ると寄ってきて
柔らかい頭を
ガラスにぺたんとくっつける姿に
子供も大喜び^^@
1時間近く
撮影して、癒されて楽しんだ
バブルリングらしい
小さな泡なども
偶然だろうが
やってくれるので、きゃっ( ^ω^)って
歓声が上がる。
ペンギンが空を飛ぶような
演出がみえる水槽もあって
なんか
感動しきり^^@
天候が悪く
行くまでも、雨で
水族館で一時的に小雨になったが
また帰り道っも
激しい雨の中を運転していたらぁ~~
「きらら」道の駅に着いたら
雲がさっと流れて快晴に~♪
なんや
なんや
夏の海で遊ぶ家族姿を眺めて
気分ルンルン~^^★
私、晴れ女かいっ?
でも
小一時間立たぬうちに
また小雨が降りだして、大慌てで
車に乗り込み
そのまま帰宅まで雨の中を走行。
青空と太陽を浴びた時間が
唯一
お出かけの青空だった。








 

0 件のコメント:

コメントを投稿