2020年12月28日月曜日

太陽に愛された花

今年の夏も酷暑だった^^¥
コロナ禍でも
外気を浴びて風景を楽しみたい
人々は、いて
8月1日
写活の友人と近場で撮影を楽しんだ~♪
太陽に愛された花
ひまわり
でも、暑さに、萎れることは
ある。
下を向くひまわりもあれば
しっかり
太陽に顔を向けて
咲き誇るひまわりもある。
過酷な世界で
弱る人もあれば
それをばねに頑張る人がいるように。
夏もみじは青々として
良いアクセントになる。
遠くの向日葵に
小さな手を振ってくれているようで( ^ω^)・・・♪
一斉に同じ方向を向いてくれると
絵になるけど
あちこち向いてばらばら^^*
これまた自然界の放埓さ。
人の願いには、早々乗っかってくれない。
なんの花かなぁ?
可愛いピンクの花
ひまわり畑の側で
ひっそり咲いていた¥^^
仲間(友人)がいるっていいよね。
写活の友人
映画や観劇の趣味が合う友
美味しいものを食べに行く友
なんでも相談に乗ってくれる友
等々
用途によって会う機会は
違っても
私の中に色々ある一部に
共感してくれる友人に支えられて
私はenjoy出来ている。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿