2018年11月13日火曜日

ゆるキャラinひこね2018

友人に誘われて
毎年ほぼ参戦している
ゆるキャラ祭り
今年は10月20・21日の日程
訪れた日は20日
天候にもまずまず恵まれ
午後過ぎまで堪能できた^^@
目がウロウロするほどの
ゆるキャラが集合から
好きな人も多くて、人でも多い。
どれもみな
それぞれの可愛いさがある^^♡
毎年ほぼ同じ
ゆるキャラが訪れるから
新鮮味に欠ける部分があるが
それはそれで
可愛いから、許せちゃうような・・・♪
どれか好きなキャラがあるかって
聞かれても
みんな~可愛いって感じで
優劣つけがたしって感じ・・・。
確かに・・・さすがに
これはって言う、キモかわなキャラも・・・
色々居てるから
楽しい、のかも、だね。
ひこにゃんや
ゆなっし~の子分?の、ふなごろうは
多くの人の注目の的っ!
くまモンに出会えなかったのは残念っ!
ちょっとの合間の気分転換
友人に誘われて最近できたチョコレート屋さんへ
そこは、お茶も楽しめるようだ。
機会があれば、また訪れてもいいかなの場所^^@

0 件のコメント:

コメントを投稿