2018年11月17日土曜日

秋桜「コスモス」の詩-2


近江八幡休田で植えられているコスモス
訪れたのは10月9日
晴天の早朝が光狙い^^¥

朝の光は、とっても優しい。
元気に、開花してね^^¥

秋桜の葉影も綺麗なんだよなぁ~
意識するって事だけで
そう思えるのは、素晴らしい人間の特権。

これも、コスモスっ? て思う
花びらもあって、惚れちまう、だろ~~♡

背景も頑張って
ボケさせてみたから、コスモスが映えてくれる^^☆

奇跡の一瞬
チャンスを掴めた喜びに、胸が痛くなる。
撮影の喜びは
これに勝ると言える。

自然の中で
風に抵抗せず、なびく秋桜をみていると
抵抗ばっかりが、良いんじゃないんだって
考えさせられるよね?

色とりどり
花それぞれが、美しい。
 
ほんとっ!
ここで咲いている、コスモス最高っ!
植えている地元の方の
ご苦労に、本当に感謝だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿