2018年11月9日金曜日

秋桜「コスモス」の詩-1

毎年、リピートしたい
秋桜の会場が滋賀県の近江八幡にある。
何がいいって
いろんな種類が植えてあるところっ♪
今年は台風通過で
倒れているのもあってれど
それでも健気に立ちあがり
優しい風情で迎えてくれた^^☆
もぅ、気分は最高で
花に
酔うような気分で撮影してました。
朝の光も最高で
秋桜を気品ある花に
映し出させてくれる魔法です。

ほんま~~綺麗^^¥

優雅な
花びらに映る生き物も
様になるって感じ・・・?

訪れるカメラマンは多い。
アマもプロも
光を大切に、撮影に臨んでいる^^@
私も~負けないぞぉ・・・(爆笑
 
ほらねっ
奇跡はいつだって、寄ってくる。
シャッターチャンスさえ
逃さなければ、いいんだよ。
 
休作田んぼに、植えられているコスモス。
地域は、ほぼ同じだけど
田の場所は毎年変わるので
訪問時は
少し彷徨うことになる^^;

さらに、そのため
駐車場が無いのは残念・・・・。
土手沿いに車の縦列駐車になってしまう。
植えている、田んぼの持ち主の
好意なのだろう、叱られることは無い^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿