2018年2月24日土曜日

手を抜いて生きている、私の日常

科学館なんて何年ぶりだろう~♪
でも
幼少期のアトムには、逢いたいじゃん!
ほんとっ
大好きなアニメだったんだよね^^
年がばれちゃうだろうけど…今更だよねぇ
そして、ロボット系も嫌いじゃない。
楽器博物館はおまけ^^@
撮影スポットを冬場探すのは
大変だぁ~~^^;
自宅引き込もりを少しずつ脱して
遊びたぁ~~い!!!
 娘の里帰り出産が
近づいてきたので自宅の大掃除中^^@
見えないところの
掃除を怠けていた結果の後始末。
見えないところまで
神経を張り、手を抜かないで
生きていける人間ではない私、である。
手を抜かないで
生活しないとストレスになる性格の人が
羨ましいって密かに思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿