2018年2月19日月曜日

大阪ウォールタペストリー&ウォータファンタジー②

台湾との光の交流
台湾で描かれた1000個のランタンが
夜の中之島公園を彩る^^*
昨年と違った趣向があって
楽しい~♪
なんだか、光の台湾を
ちょっぴり
味わえた感があった
ウォールタペストリーは
17:30~21:00まで
1回8分程度を15分毎だったかな?
繰り返して投影されるから
ビデオ用と撮影を楽しむことが出来る^^☆
上手くいかなくても
満足するまで挑戦できるのが嬉しい~♪
 
昨年は
入れ替え制のタペストリーと
学生とアーチスト合同のタペストリーを
各場所で楽しめ満足感があった。
今年は、一か所だったで
並んで待たなくて良いのは助かるが
ちょっと、寂しさも感じた。
中之島ウォータファンタジーが
福島(ほたるまち)港で開催されていたので
タペストリーの場所から
約20分ぐらい歩いて・・・解らん道でも、歩けるもんだっ!
18:00~21:00まで
5分程度の演出を1時間に4回
 
平日だったこともあり
こちらの方は観光客が少なかった。
でも、私は
寒さも忘れて、撮影に没頭^^@
余りに楽しすぎて~♪
水に映る光の美しさに酔いしれて
時を忘れそうだった^^*
電車で遠方まで帰る必要が無いなら
21時までいたかったかもぉ~^^;
 

0 件のコメント:

コメントを投稿