2018年2月15日木曜日

大阪ウォールタペストリー①

昨年12月21日に行ってきた
妹と出かける予定が
妹の調子が悪く、一人で行くことになった^^@
それでも、たっぷり楽しめた
中之島夜景ぶら散歩になった。
それに凄く、気分転換にもなった、よ。
昨年は
入れ替え制(中之島図書館)で、見たけれど
今年は入れ替え制なしの
中之島大阪市中央公会堂で
楽しむことが出来たのは、ラッキーだった^^♪
並ぶ覚悟で早めに出かけて
待つまで、寒さとの戦いだったが
次回からは
もっとゆっくりのお出かけでもOK! 
都会の夜景は
本当に
心を躍らせてくれる光に満ちている^^☆
ほんまっ!
夢心地になるよねぇ。
来年も絶対行くぞぉ~~^^¥
夜景を綺麗に撮れる為には
練習が、いっぱい必要だから、ね。
それに
綺麗な場所に身を置くと
歩くことを厭わなくなるから不思議^^@
真っ暗な地元の夜とは
大違い^^;
雑踏は、あまり好きじゃないけど
夜の都会は
人を惹きつける魅力ありすぎだよねぇ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿