2018年1月7日日曜日

詩仙堂のお地蔵様たち

昨年の12月上旬に
妹や友人と秋の散策を楽しんだ^^@
ほんとうに
ほんとうに
数十年ぶりの「詩仙堂」
紅葉は終わりがけだったけど
詩仙堂のお地蔵様に出会えた~♪
30年前に訪れたっきりの
詩仙堂に
お地蔵さまがいるとは・・・^^驚き!!!
ある意味
観光化されちゃったぁ?
でも、かわいいお地蔵様だったので
紅葉が終わった感のある庭を
寂しく思った私には
happyな出会いになった^^♪
落ち葉に埋もれて
世界平和を願って合掌^^☆
優しい笑顔に、ココロ癒される・・・♡
紅葉や楓は散っても鮮やかで
対象物を
美しく映えさせる、には感動する。
過去に行ったお寺は
時代と共に変化し
美しさや驚きの出会いが待っていた。
京都の寺院もSNS映えを狙ってか?
少しずつ変化をしているようだ^^*
京都の風格を押し上げる為の
感動を
伝えるような変化なら大歓迎である。

0 件のコメント:

コメントを投稿