2018年1月20日土曜日

楽しむ~☆

1月8日
職場の小旅行に行ってきた。
「ミュージカル・マーメード」鑑賞と
バイキングランチセット付き。
久しぶりに
劇団四季のミュージカル鑑賞を楽しめた^^♪
席もまずまず^^
ミュージカルって、ほんとっ!
エキサイトさせてくれるよね。
NHK朝のドラマ「ひよっこ」の
タイトルバックを担当した
田中達也の展示会
「2018/1/3-1/14 滋賀・ビバシティ彦根」に
行ってきた^^@
ミニチュア作品や
それを撮影した画像が
沢山展示してあって、とっても楽しめた。
観覧する人が多く
NHK朝ドラ観る人多いんだなぁって
改めて、認識させられた。
テーマが面白い^^¥
ギャグっぽくて、笑えて~♪

会場ではミニチュアっぽく
撮影が
楽しめるような設定になっていて
家族連れや恋人同士も楽しんでいた。
彼は毎日一作品を
作成しSNS(インスタ)にあげている。
早速
フォローしちゃったよ^^¥
何か持ってる人って
このように世に認められて行くんだね。
田中さんの感性に脱帽!
私の感性は・・・干からびかけてる・・・^^;
良いものを見て、心を磨く
・・・・しか、ないですよねぇ~^^?

0 件のコメント:

コメントを投稿