2018年1月4日木曜日

細やかな抱負

世間は一般的に
今日から「仕事始め」であろうか?
停年前は
年末年始関係なく仕事が入って
ゆっくりお休みがあたることなど無かった。
今は嘘のような極楽生活だ^^@
それでも
パート勤務をしているから9日から
私も仕事始めには、なる。
さあ~今年の抱負だが
仕事に対する大きな目標が
無い今は
「健康」以外に大きな抱負は無い。
 
細やかな抱負としては
趣味の上達と
アクティブに
日々を楽しめるよう
ポジティブに生きること、だろうか。
 
年を重ねるごとに
意欲減退や
行動力減退が付きまとう^^;
まだまだ〇歳っ!
そう意識して
歩こうと思うけれど
それには
友の力も大きいといえる。
宜しく、です~♪
初参りは2日の早朝に
小雨を押して出かけたが
ついてしばらく後
太陽の陽射しを浴びる瞬間があった^^¥
幸先がいいなぁっ~なんて、ね。
全ては
捉え方次第なんだと、考えて生きてゆく。

0 件のコメント:

コメントを投稿