2018年1月26日金曜日

大雪かぁ~!!?

1月後半25日朝から
やっと冬らしい気候になって
積雪が地元に降りてきた。
30cm越えかも~?
今日26日も
ずっと止むことなく粉雪が
降り続いている。
もし出勤だったら、ホント辛い・・。
運を喜ぶしかない^^;
25日
止んだろ降ったりの日
車を積雪から掘り出して
旧大名庭園「玄宮園」から
彦根城の雪景色を眺めてきた^^☆
こんな日も~
アジア系の観光客などがちらほら
もちろん私のように
撮影を楽しむカメラマンも、パラパラ。
太陽が覗いた一瞬
青空が広がった一瞬があった、けど
お城の上に
青空は広がってくれなかった。
良い条件では無く
厳しい風景を
感動的に撮影出来るほうが
腕があるってことなんだけど・・・
私には、遠い遠い先の話。
たかが趣味だけど、されど趣味。
学ぶべきこと
進歩することに終わりはない。
だから、楽しいのだろう。
だから、トライし続けるのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿