2016年12月10日土曜日

娘とお食事タイムぅ~♪

嫁いだ娘が
久しぶりに冬タイヤ交換に来たので
お昼を一緒にした^^☆

娘の要望で「Clap dining」へ
女性客が大半を占めている客層で
人気店らしく、30分程度待っての入店。
お店には
県立大学の学生から提供された
松ぼっくりのアートが
玄関付近にあって目を惹く^^
 
娘と
ランチのBコース(デザート付き)を注文
私はパスタで
娘は明太子と大葉のあんかけオムライス
私の胃には多すぎ感があったけれど
若い人には程よい量のようでしたよ^^¥
 
ランチとしては
お手頃価格(1500円以内)で良い感じ~♪
repeatしてもいいかなぁって
思えた店でしたねぇ~
 
久しぶりに
親子の会話が出来てほっこりしたよぉ^^♡
「寂しいから逢いに来て」と言ったら
「逢いに来て!」と言われちゃった^^;
まぁ~・・・そぉ遠くないし
逢いたがっているのは私だから、仕方ないよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿