2016年12月25日日曜日

アナタにMerry Christmas

クリボッチな夜に
貴方の笑い声を想像する
 
小さな街角の
小さな部屋で輝く願い星
 
雪無しの夜空に
星は降るように瞬き続ける
 
Merry Christmas
流れるメロディーに乗せて
 
小さなケーキと
小さなチキンで心を温めて
 
あなたの笑顔を心に描く
無い物ねだりの聖夜には
 
流れるメロディーに乗せて
Merry Christmas
Christmasに間に合うように
各地の
友人たちから届いた
様々な
心のこもったプレゼント♡
 
クリボチでも
暖かい
あなたの笑顔と笑い声が
心で優しく瞬く
Christmasの夜になった^^☆
 
確かなワタシの財産
それは
私を慕ってくれる方々だと
自信を持って言える。
あなたにも
素敵な夜が訪れていますように~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿