2016年11月26日土曜日

味便りあれこれ^^☆

職場で子どもたちと一緒に
拾ってきたドングリくん^^*
だいぶ前のことだけど
今だに綺麗なまま
我が家のテーブルの上で
お菓子と
仲良く過ごしているんだなぁ~
大人になれば
ドングリなんて拾おうと思わない。
だが、子供と拾ったドングリは
何故か
幸せ気分を纏っているようで
なかなか、捨てられない。
近江牛赤身肉の
お寿司が
何故か・・・エビせんに乗っかっている。
買って食べてみた。
これが・・・600円
値段が値段だからか・・・・
う~ん^^;
お食事処で
同じものを食べたほうが
絶対、これより美味しいって思った。
友人が持ってきてくれた
モナカの中に雑魚が入っている
ちょっと珍しいお茶漬け^^☆
美味しかったぁ~
同じ友人が自宅で取れたミカンを
届けてくれた
武骨で美味しそうに見えないけど
実はしっかりしたお味の
美味しいミカンだったよぉ~^^♪

だから
ふと思いついて、久しぶりに
PCで描いてみた!
あんまし、上手くはないけど
気持ち、だから^^☆ねっ

何人かのお友達から
時々このように
色々と、幸せな
おすそわけが届くことがある。

それが予想外に美味しかったり
素敵なものだったりすると
とってもhappyな気分になる。
(人''▽`)ありがとう☆
私も何らかの喜びを届けられる
人で在りたいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿