2016年11月11日金曜日

京都「貴船神社」

夏場に行きたかった貴船
しかし、今年はあまりに暑く
出かける勇気が出ず
初秋の訪問となってしまった^^:
さすがに
川床は片付けられてて残念。
川床で食べたかった京料理~☆
いずれチャンスを作ろう~♪
渓流が
進む道の傍を添うように流れ
涼やかな音や鳥の囀り
木々の葉音や木漏れ日など
自然のシャワーをたっぷり浴び
散策を楽しむことが出来た。
今回はゆっくり貴船を歩き
奥の院まで
たどり着き「御船形石」も
見ることができ良かった^^¥
京都在住の若かりし頃
貴船の山道を
ハイキングした記憶があるが
どこを歩いたのかは
さすがに思い出せなかった。
貴船は山奥だが
観光客は途切れることなく
歩いていて
さすがっ!京都っていう感じだ。
訪れるのは
夏か秋が最高の場所だね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿