2016年11月17日木曜日

伏見稲荷大社へ再トライ!

一緒にお出かけした
お相手のご希望場所~♪
外国人に一番人気の場所は
日本人だって関心が向くよね。
私は二回目の訪問
今回は
前回より高い位置の
四つ辻まで登ることが出来た。
そこまでが今回のやっと^^;
年齢が上がる度に
限界が出てくるけれど
少しづつ
一歩ずつ諦めなければ
頑張れる~ってわかった^^¥
でも~
降りるときは膝がガクガク・・・^^@
前は気づかなかった発見
稲荷大社に
こんなに猫が多かったなんて
ちょっと驚きで感動♪
可愛い猫に癒されて
応援されて
登った気が、しないでもない。
前は一人で登ったけど
今回は
楽しく話しながら登れたことも
更なる高みへと
挑戦する機会に繋がったのだと
感じることが出来た^^¥
楽しむことが
難しいことへトライできる
一つの方策でもあるようだ。
行った時が10月だったから
京都駅は
ハロウィーメドレーだったよ^^@

0 件のコメント:

コメントを投稿