2016年11月23日水曜日

嵐山「愛后念仏寺」

友人ご希望の
「愛后念仏寺」へ再訪でした^^¥
可能なら
紅葉の時期に
再訪したかったなぁ~^^☆
でも
こちらのお地蔵様は
苔が生えているためか
妙に趣があって
好きなんだなぁ~^^☆
なんだか
気持ちが穏やかになる
癒しの空間だよねぇ~
穏やかなお顔から
豪快な笑い顔
品格あるお顔まで様々。
ちょっと雑に
彫ったようなお顔もあるが
私に似た顔を探したくなるほど
表情が豊かなお地蔵たちが
一杯のお寺である。
合掌の
気持ちを抱きしめながら
撮影も、じっくり楽しめた~^^¥
今度訪れることがあれば
絶対っ!秋~

0 件のコメント:

コメントを投稿