2016年11月14日月曜日

紅葉はじめ~^^☆

木之本303号線は
岐阜に向かって山間を走る
のどかな
田舎道や家々が点在するロードだ。
トンネルを何本か超す度に
紅葉初めが
山間を染めていく^^☆
艶のある
彩を期待してしまう~♪
緑・黄色・オレンジ・赤
その程よいバランスが
自然を染めあげていく風情には
感嘆しかないよねぇ~☆
すっかり
山頂付近は秋模様に変わっていた。
平地はまだちょっと早いけど
少し山間を上がれば
それなりの
美しい紅葉に出会える^^*
これから~ぼちっと
紅葉狩り散策をスタートする予定である。
さて昨日
町内学区の文化祭に
ちょこっと参加して
祝い鶴と
羽を重ねる鮮やかな鶴の
折り方を習ってきた^^@
手を動かして
何かを作り上げることは
細やかなりとも達成感があり
気持ちが良いことだねっ

0 件のコメント:

コメントを投稿