2013年11月9日土曜日

七五三を眺めつつ想う

この間出雲大社に出かけた時
社内で七五三の撮影を行っていた-☆
最近はスタジオを出て
お参りがてら
カメラマン付きでの撮影をするらしい。
カメラマンがいろんな背景を設定し
おもちゃや、シャボン玉などの
小道具を利用して
子供の笑顔を引き出しながらの撮影^^♪
さすが、プロの仕事だ。
あまりに可愛いので
私もちょっと撮影させてもらった^^¥

こんな可愛い子供の七五三を見ちゃうと
早く孫に出逢いたいと思ってしまう。
息子は???だし
さらに
結婚にはすごい慎重派の娘は
いつ嫁にいってくれるのだろう・・・。

親は
自分の生きられる年齢と
孫と遊べる体力の限界を想いながら
そっと・・・でも切実に・・心から願うのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿